おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

メキシコから帰ってまいりました!!

先程は、ブログ執筆中に離脱しまして…↓

nail.orinrin.com

失礼いたしました!笑

 

 

 

お腹空きすぎて

危うく死ぬところでした_(:3」z)_

 

 

という訳で、今日のおりん飯はコチラ↓

f:id:rin0403:20200618204755j:image 

タコライス〜

メキシコメキシコ〜

(いや、沖縄か?

 

 

 

ハウス ごちレピライス タコライスソース ってのを

頂いたので(o^^o)

カレールウみたいな形状。

煮込み時間もほぼないし(2分!)

めちゃ簡単。

 

 

 

おりん流アレンジ

 

もうちょいトマト感出したかったので

大さじ3ほどケチャップ投入。

 

お肉炒める前にニンニク1かけで香り付け。

 

玉ねぎダメなので、玉ねぎの代わりに

人参みじん切り2本分。

 

 

↑タコライス玉ねぎ抜きはどないよ?

とは言わないで(´;ω;`)

 

 

 

横にのってる煮卵は、2日前作ったルーロー飯の残りダレで仕込んでたやつー🥚

うまー💓

いつも、残りダレもったいなー思って

何かと使い回してしまう( ̄∇ ̄)

 

 

とっても美味しかったです💓

玉ねぎダメな方、人参で試してみてください(≧∀≦)

 

ごちそうさまでした💓

 

………あれ?!

ネイルブログの続きわぃ笑

ご飯語ってしまった。

本題忘れるあるある。

 

お腹いっぱい、ちょっと休憩_(:3」z)_

すいませぬ、また後ほど。