おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

🎄LCN限定ハンドケアセット🎄

 

 

限定に弱いので買ってしまいました😍

 

f:id:rin0403:20200628050937j:image

LCN エルシーエヌ インラブウィズクリスマス スパハンドクリーム&ケアペンセット

 

 こちらのハンドクリーム「ホワイトティー」とありますが、

白いお茶??紅茶系の香り??と思って嗅いでみると

全然ちがくて、甘いバニラのような

ココナッツのような・・・

なんしか甘めな、女子な、メルヘンな、香り♡

 

ケアペンはキューティクルにぬりぬり

キューティクルオイルのペンバージョンです。

 

キューティクルオイルと違って

「フタゆるんでたー!!

こぼれてるーΣ(゚д゚lll)ガーン」

な心配がないのでバックにINしても安心💘

 

 

 

 

f:id:rin0403:20200628050951j:image

LCN インラブウィズクリスマス ハンドローション&ミニファイルセット

 

 

こちらはハンドローションと

ミニファイル6本のセット。

 

 

香りはオリーブ。とっても爽やかな香り。

先ほどと逆系統の香り。

甘さはないのでサワヤカ系がお好きな方は

こちらがおすすめ。

 

 

どちらか一つだけ選ぶなら、私はこっちが好み。

だけど、その時の気分によって

色々使い分けたい派なので

やっぱり両方買いたいのです(*´σー`)エヘヘ

 

 

共通してるのは、

「ホワイトティー」「オリーブ」

どちらも塗ってすぐサラッとして気持ちいい。

 

 

ハンドクリーム後のペトッした感じがなく快適~(^^♪

 

 

塗ってしばらく、自分の手が

いい香り過ぎて

クンクンしてまうやつ( ´∀` )

 

そうそう❣

香りがいいので、

外で髪の乾燥とかうねりが気になったら、

ヘアクリーム代わりにも使います。

 

 

これまた、髪からいい香りが。。。

 

クンクンしてまうやつ( ´∀` )