おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

癒しを求めてセルフグリーンネイル。

近頃、頭痛胃痛、共にやって来るくらいに忙しかったり、色々心労があったり、ストレスMAXで😂ネイルにカラーセラピー取り入れてみる💪

 

グリーンというカラーは、森林•植物…等を連想させ、心を穏やかにしてくれるカラー🟢グリーンよ、私の心をリラックスさせておくれ!

 

f:id:rin0403:20230228023308j:image
f:id:rin0403:20230224233117j:image
f:id:rin0403:20230224233121j:image

使ったのは↓

  1. グレースジェルカラー 15番フォーレストグリーン
  2. ラブリー5Dキャッツアイジェル  CAT5-9
  3. bonnail(ボンネイル) ダストオブクラック

 

 

15番のフォーレストグリーンはクリア発色(透けた感)にしたかったので、めちゃめちゃ愛用の『ミキシングクリア』混ぜて使ってます。

 

コレ、かなりお気にいり♡

こちらが発売されるまでは、トップジェル混ぜてたのですが、『ミキシングクリア』の方が粘度が低く断然扱いやすい!おすすめー!

 

 

 

ここまで緑ってるネイルは初でございました…

リラックス願望が全面に出過ぎてる😂

マグネットジェルも2本だけ入れたので、程よくキラキラ✨

 

このカラーしてから、チラチラ視界に入るこのネイル、確かに落ち着く🌲

カラーセラピーなかなか良きかもー😆