おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

貼るだけマニキュア『インココ』使ってみた!

少し前にフットオフして裸爪生活してました〜

が、裸爪を見るとテンション上がらない。

なんなら下がる⤵️

 

「もうサンダルじゃないし、いっか〜」って思ってたけど、足先に目がいくたび「むーーん」なる😵

 

 

で、この間『アッププラス•ビューティ定期便』に入ってた、初めましてな“貼るだけマニキュア•incoco(インココ)”の存在思い出す。

www.orinrin.com

f:id:rin0403:20211017064049j:image

こちらのデザインは「ガーデン トゥインクル」。

 

 

ピコーーン💡閃く。

「足に貼ってみよ!」

f:id:rin0403:20211017064113j:image

ものすごく簡単!すぐ出来てびっくりだわ♪

 

公式には、フットは1枚で爪2本分って書いているのですが、私の爪のサイズだとなんと3枚で全爪いけました!コスパ良し👍

 

 

なにより思った事…マニキュア乾かす時間要らないの、めっちゃ楽!!

乾いた思って、朝になって布団でグニャ〜〜なってる時の虚しさったら…「あの夜の時を返して〜😭」なるよね。

 

夏場はジェル派ですが、冬はオフが楽なポリッシュ派。「これはアリだな〜!」と思える一品でした。

 

因みに、オフは専用リムーバーがお勧めのようですが、普通の除光液も使えます😊