おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

夏の終わりに花火ネイルを🎇〜流行りのマグネットジェルを使って〜

9月なのに、この暑さ🥵☀️たまりませんね💦

 

大阪はカラッとした暑さではなく、湿度も高いので肌がベトッとジトっとして…とても不快です😭

 

今年はコロナでお祭りがなく、花火が見れなかった🎇仕方がないけれど、ちょっと寂しい夏でした😢

 

9月という季節外れな感じですが、花火ネイルでもして気分盛り上げようと思いセルフネイル💅フットです🦶

 

 

f:id:rin0403:20200903015039j:image

そして、このネイルとてもウケがいいです💖みんな、花火ネイル、やたら反応します。特に男性が。何故だろう…男性は花火が好きなのかな?はて🤔?

 

 

まぁ、それはいいとして^o^

 

 

今回使用したのは↓

f:id:rin0403:20200903012103j:image

グレースジェルカラー

  12番 ジェットブラック

  77番 ゴールドシマー

  83番 メタリックゴールド

ラブリー5Dキャッツアイジェル

  15番

 

 

f:id:rin0403:20200903012354j:image

プリティーカラージェル

  101番 ジェリーブルー

  102番 ジェリーパープル

  103番 ジェリーイエロー

  104番 ジェリーレッド

 

 

そして最近大活躍のキラキラちゃん↓

f:id:rin0403:20200903012928j:image

ボンネイル「ダストオブクラック」

 

 

 

みなさま、キャッツアイジェルってご存知ですか?マグネットジェルとも呼ばれております。結構流行ってるので認知度高いとは思います^^

 

 

私もやっと手に入れまして…これが面白い❗️そしてキレイ✨✨✨

 

磁石に反応して動く砂鉄的システム利用したモノだと思うのですが…なんだろう、ラメのキラキラとはまた違って、輝きがとても繊細⭐️

 

 

 

サンプルチップ色々作ったんですが「ナニコレーーー?!たーーのしーー٩( ᐛ )و🎶」って1人でテンション上がったさww

 

ほいでグレースガーデンさんのキャッツアイジェル、プチプラやから最高💖ほんと好きー💖

 

まだ使った事ない方、めっちゃ楽しいし是非お試しをーーー^o^