おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

LCNのフット専用ローション🦶セレブ気分(*´-`)

暑い。暑すぎる🥵☀️

なので、クーラー必須🍧

なので、乾燥するー🏜汗ダラダラなクセに乾燥はするという残念感(*´Д`*)

 

いつもよりガンガン保湿に力を入れております❗️なので、ボディークリームの消費がスゴい💸。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんなこんなで色んな保湿クリームに手を出しておりますが、チョット面白い商品見つけたのでご紹介☝️

 

 

f:id:rin0403:20200821145405j:image

LCN 「SPAスパ アーモンド フットローション」

 

フット専用の保湿ローション🦶なんか、セレブ感(*´ω`*)w

 

 

 

アーモンドオイル、アロエベラ配合でなかなかしっかり保湿してくれます^o^

だけど、全然ベタベタしない❗️こちら使って、足裏までしっかりマッサージしながら塗り込んでますが、使用後の足裏ヌルヌル歩きにくいやな感じはナシ。だけど、しっかり朝まで潤ってるーー❗️

 

「さすがLCN!!」という感じです💖

 

f:id:rin0403:20200821150227j:image

だけど、1つ残念な点💦瓶からクリーム出しにくい💦下向けて「トントンッッ」して、瓶をクイッと押して(瓶はガラスじゃなく柔らかい)ローション出します。

 

ローションというか、クリームのようなこっくりテクスチャーなので、ジャータイプの方が使いやすいのになぁ。その点だけ、改良してくれたら最高(*^▽^*)

 

香り、なんだろ?柔らかめな香り。アーモンドなのかな?ココナッツ好きな私には大好きな落ち着く香り😍南国気分🏝