おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

話題の1秒ジェルネイル!?『マジックプレス』はめっちゃ簡単貼るだけネイルだった!!

「そろそろネイル付け替えないと〜💦けど、今日だるいな〜めんどくさいな〜😭」みたいな時ありませんか??

 

 

私はめちゃあります。笑

 

 

こないだ急に人差し指がポロリしました💅「…えぇ(T . T)今日ネイルやりたない〜めんどくさ〜」

 

 

「あ!そう言えば、ラクシーに貼るだけジェルネイルみたいなん入ってた!!」

www.orinrin.com

 

タイミングよすぎ(^^♪(^^♪(^^♪

という訳で使ってみました。

 

 

f:id:rin0403:20210126183221j:image

チップ30枚と
f:id:rin0403:20210126183218j:image

プレップパッド(油分水分除去)、ミニミニウッドスティック、ミニミニネイルファイルが入ってます。

 

 

《使い方》

①油分水分の除去(付属のプレップパッドで)

 

②ウッドスティックorキューティクルプッシャーで甘皮を押して整える。

(ここでベースコートを塗っておくと爪へのダメージ軽減)

 

③チップのフィルムを剥がして貼る。自爪より少し小さいサイズを選びましょう⭐︎

 

f:id:rin0403:20210201195551j:image

⚠️注意⚠️このフィルムぺろっと出てる方を甘皮側に装着。ここ間違えないでー!

 

④ギュッと押さえる。空気を抜くように密着させる。

 

⑤仕上げにネイルファイルで整え。爪切りで長さの調節も可能。

 

 

 

 

説明いらないくらい簡単ですね、、、笑

公式さんのやり方は上記の通りです。

 

 

私は、自己流ですが、ほんのちょっとだけ手順変えました。(真似される方は、あくまで自己責任でお願いします)

 

 

①まず自爪長さ整え。短めにしてあげた方が持続力UPすると口コミでも言われています。

(私は、近々またジェルネイルに付け替えするのである程度の長さは残しています)

 

②甘皮処理。ウッドスティックが付いているので、そちらを使って軽く甘皮たちをプッシュしてあげてください。私は手持ちのキューティクルリムーバーとストーンプッシャーにてルースキューティクルの処理をしました。

 

③添付のプレップパッドでキレイに油分・水分をとってあげてください。一枚しか入ってないので、開封したら乾く前に素早く。

 

チップをドライヤーで温めて、フィルムを剥がししっかり爪に押し付ける。自爪より僅かに小さめチップの方が持ちがいいとの事で、自分に合うサイズをあらかじめ並べて順番に貼っていきました。あと、チップが長すぎると外れやすくなるかなと思うので、チップカッターで先に2〜3ミリカット&ファイルで整え済み。

 

 

取付け後30分程度、水が触れないように注意、らしいです。持ちが悪くなるためだと思われます。

 

 

 

で、仕上がりがコチラ👇

f:id:rin0403:20210201202446j:image

まあ、なんせ簡単に仕上がりました!!

付け替えめんどい時にサイコー!!(*゚∀゚*)

 

そして、気になる持ちの点ですが、ちょうど5日持ちました💅ご飯作る時に牛肉のパックのラップめくる時、「ペーーーンッッ❗️」って人差し指が飛んでいったのを機に、他の指もオフしましたw

 

 

 

オフの仕方は、ウッドスティックに除光液を浸し、隙間に差し込んでちょっとずつ浮かしていくだけ。

 

デザインによってお値段違うのですが、こちらのデザインは、30枚入って税込¥1,320✨こんな楽ちんにできるならたまにいいな〜と思える商品でした😊

 

あ、ハンバーグとか作るのはビニール手袋してくださいね!f:id:rin0403:20210201205205j:image

↑この隙間に詰まります!笑

 
さてさて~、毎年恒例バレンタインネイルもUPせねば~また近々更新します♡