おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

神ジェルベース②!!おりん流ベースまでの工程。

前回、私の大好きなベースについて書いている

途中で、激しい空腹に襲われ離脱しました。↓

nail.orinrin.com

 

 

 

続き書くのかと思いきや

お食事ブログ挟み………w

nail.orinrin.com

 

 

すません。

今度こそ続きいきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

これまでの流れ簡単に説明すると

 

 

ネイルサロンに通いだす

爪が薄いのでサンディング痛すぎるが、

ビクビクしながら通う(2年ほど)

無理なサンディングが続き、

遂にサロン側から爪が薄すぎで断られる

セルフネイルやってみよう!!

 

 

という流れ。

 

そういえば当時、まだLEDライトってなかったな〜

UVライトしかなかったので硬化に時間がかかったんですよね!

 

 

サンディングをせずにセルフネイル。

1週間ほどしか持たない時もありました。

持って2週間。

1〜2年くらいでしょうか、それでもがんばって付け替えしてました。

 

 

ある時、楽天サーフィン中に グレースガーデン さんのベースと出会います。

 

 

「え?サンディング不要のベース?

しかも安っっ!」

 

 

口コミめちゃいいので信用してポチりました。

そして口コミ信じてよかったー!!

 

 

劇的に持ちが良くなったんです!

ひどい時1週間しか持たなかったのに、

3週間ほど持つようになりました!

あの時の感動は忘れません(๑>◡<๑)

 

 

あれから7年ほど経ちますが、

今も溺愛💓

これからもきっと手放せない(*^▽^*)

 

 

試行錯誤しましたが、

現在のやり方としては

 

 

プレパレーション

(ほんとに軽くサンディング)

エタノール

(油分、ダスト、しっかり取り除く)

プレミアムアシッドレスプライマー

(油分、ダスト除去)

ボンダー

硬化60秒

グレースジェル ベース

 

 

 

に落ち着いてます。

 

 

 

 

グレースジェルめちゃお手頃価格にもかかわらず、

たっぷり15ml❣

セルフネイラーの味方です。

これからもクオリティはそのままに

お安く販売してくださいますよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡