おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

春ネイルは桜色🌸セルフで簡単、シンプルマグネットネイルでいきます!

こんちは✨おりんです。

しまった!更新サボりすぎてる!笑

マイペースやなー自分にしみじみ(・∀・)

だけど、自分と付き合い長いので慣れてるよー私は。

 

 

最近ちょくちょく雨降る☂️

昔は何も感じなかったのだけど、ここ数年で気づいた事。

 

雨の日眠い!!

どんだけ寝ても、まだ眠い!

 

 

 

何でーー?

調べてみると、低気圧だったり、セロトニン不足だったり…なにやら、そんな感じらしい。

 

昔が鈍感だったのか?急に敏感になってしまったのだろーか?なんしか気だるめな今日💤唐突にNewネイル更新💅

 

 

 

本日は、ギャラクシー(マグネット)&アシンメトリー&春色がテーマです。

 

本日も気だるいアタシはシンプル一直線w

だけど、キラッとちょっとだけオシャレ風?🤏( 'ω' )

f:id:rin0403:20210305040133j:image

f:id:rin0403:20210305040145j:image

 

グレー&ピンクにしてみました🌸

このピンク選んだのには理由あって、、、カラー名が「ピンクブロッサム」ただ、それだけw

このカラー初使いですが、使う時、それは今しかないでしょ!くらいの名前ですよね。

 

甘々は苦手なので、右手はグレーで😊フロスティーグレーにホワイト混ぜて白めグレー。

 

使用したのん↓

f:id:rin0403:20210306034155j:image

グレースジェルカラー11番「フレンチホワイト」

グレースジェルカラー104番「フロスティーグレー」

プリティーカラージェル77番「ピンクブロッサム」

ラブリーキャッツアイジェル「5-SILVER」

 

f:id:rin0403:20210306034151j:image

↑マグネットジェル用、魔法の棒!すなわち磁石!

これ使うだけで簡単にマグネットネイル出来上がり。そして、グレースガーデンさんのマグネットジェル安い!ほんとありがたい!

 

 

マグネットジェルってギャルめ、派手め、なイメージですが、ベースのカラーをおとなしくしてあげると、とっても上品キラッとなネイルになります。いろんな色と組み合わせて楽しめるから、まだ持ってない方もぜひ挑戦してみてほしー☆

 

とくにこのシルバー万能!おすすめ♡