おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

「ジェラートファクトリー」の簡単ジェルネイルシールを使ってみた。

2021年RAXY(ラクシー)5月号に入ってた、「ジェラートファクトリー」の「アマゾナイトタイダイ」を使ってみました⭐️

 

2021年5月RAXY(ラクシー)ネタバレ!アレ?いつもと違う…?? - おりんこすめ

f:id:rin0403:20210827210405j:image

 

ジェル派ゆえ、自分でネイルシールを買うきっかけはなかなか無いのですが、折角なので使ってみよーと。

 

《結果》

f:id:rin0403:20210827211147j:image

なかなか良きです!

大抵の男性はシールとは気づかないかも?便利な世の中になりましたなー☺️

 

普段ジェルする方は、よく見るとシールって分かるかもだけど(人差し指のパーツ風デザインあたりが)、足なのでだいぶ気付かれにくいと思います(あんまり足凝視してくる人いないよね)。

 

不器用さんには、間違いなくとっても便利でしょう!

 

セルフジェル派の方も、付け替え面倒臭い時ありますよね〜そんな時これ楽チンです!

 

後は、イベントとかちょっとの間だけ〜って人にもオススメ❤️

 

 

今回、初ジェラートファクトリーでしたが、1ヶ月もちました。(⚠️もちを良くする為、下処理〝プレパレーション〝、とトップジェルはしてます)

 

1ヶ月してまだもちそうではありましたが、軽く親指の浮きも出てきた為、オフしました。

 

自分でするのが好きなので、なかなか自分ではネイルシール買う事はないかもだけど、間違いなく好印象な商品でしたー😍❤️