おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

🌈パープルカラーチャート🌈

 

こんにちはーー(^ ^)連休いかがお過ごしでしょうか?

おでかけも楽しいですが、映画見ながらおうちでセルフネイルもなかなかおすすめですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステイホームが上手になってきました♬

 

グレースジェルカラーチャートも終盤。

までやってきました!!

 

カラーチャートをUPする理由

カラーって買ってみてから

「あれ?ネットで見た色と違う…」

ってよくなりませんか??

私、めちゃめちゃなります💦

 

 

なので、私なりのカラーチャート写真

あげてみたいと思いました✨

全てのカラーは持っていませんが、

ある程度参考になればいいな~(^ ^)

という思いからUPしております⭐️

 

 

 

こうやって改めて見返してみると、「このカラー使った事ある⁉️」や、「あ、この子可愛いカラーやのにあんまり使ってないなー今度使おう^o^」やら、新たな発見もあったりします☺️

 

古くなったジェルの断捨離や整理にもなったり…またネイル収納とかも見直さないとな〜💦

片付け苦手です😅笑

 

 

過去にUPしたカラーチャート

🌈ピンクカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈ベージュ・ブラウンカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈オレンジカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈レッドカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈イエローカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈グリーンカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈ブルーカラーチャート🌈 - おりんねいる

 

 

 

 

さてさて🌈パープルカラーチャート🌈参ります( ・∇・)

 

グレースガーデンさんのカラーチャートの

薄い色から同じ順番で並べています。

(⚠︎ラメ・パール入りは黄色のシール)

 

f:id:rin0403:20200726010123j:image

151番 ソフトパープル

111番 ラズベリーピンク

52番 スイートライラック

121番 ライラックリリー

122番 ソフトラベンダー

99番 スモークラベンダー

 

 


f:id:rin0403:20200726010325j:image

152番 セイントバイオレット

51番 スターダストナイト(プリティーカラージェル)

44番 サテンバイオレット

139番 ピュアパープル

43番 ロイヤルパープル

 

 

紫って、可愛かったり、大人っぽかったり、カッコ良かったり、使い方によって色んな顔を持つカラーと思ふ^o^

おりん推しカラーは、スイートライラック・ソフトラベンダー・ピュアパープルでござります🌟

 

 

次回は、シェルを使ったフットネイル(ステンドグラスネイル・モザイクネイル)🦶UP予定です(*´ー`*)