おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

ミニーネイル❤️

 

2020年1月10日~

ディズニーランドで

『ベリー・ベリー・ミニー!』という

イベントがあったのはご存知ですか❓

 

 

なんと、キッコーマンさんの懸賞で、

ディズニーシー貸し切りイベント のチケットが運よく当たり

「それなら前日にディズニーランドも行きたーい!」と

行って参りました(⌒∇⌒)

キッコーマンさん、ありがとうございました!!

 

 

ミニーがとっても可愛くて最高なイベントでした💘

久々にキュンキュンしました(*≧∀≦*)

 

 

ディズニーはいくつになっても

最高に楽しいです🏰

今年も行きたいなぁ。。。♡

 

 

 

 

その時のネイルはもちろん

ミニーちゃん仕様♡

 

f:id:rin0403:20200706024451j:image

 

 

このネイルしてる時、なんと街で知らない女の子から

「あの、、、すいません、、、

ベリーベリーミニー行かれたんですか??」

って声かけていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ランド内じゃなく、大阪にいる時に声かけられたのでビックリ!

 

 

ミニーに気付くのは分かるけど、

ベリーベリーミニーの限定デザインに

気付いてくれるって、

すごいディズニーファンの方なんやろーなー

って嬉しくなりました(^ ^)

 

 

さて、こちらのアートに使ったのは

 

f:id:rin0403:20200706025623j:image

 

グレースジェルカラー

11番 フレンチホワイト

12番 ジェットブラック

13番 ブライトレッド

77番 ゴールドシマー

 

 

スワロフスキー

クリスタル

ライトシャム

ブラックダイアモンド

 

 

 

ベースはモチロンいつものこちら使用↓

nail.orinrin.com

 

 

 

 

そうそう、ネイルの隠れミッキー、

気づいてもらえました❓❓(* ´艸`)クスクス♡