おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

🌈レッドカラーチャート🌈

 

どうもですー(^o^)おりんです✌️

ちょっとずつカラーチャートが仕上がってまいりました。

 

 

なぜカラーチャートUPしてるのか❓

カラーって買ってみてから

「あれ?ネットで見た色と違う…」

ってよくなりませんか??

私、めちゃめちゃなります💦

 

 

なので、私なりのカラーチャート写真

あげてみたいと思いました✨

全てのカラーは持っていませんが、

ある程度参考になればいいな~(^ ^)

 という思いからUPしております(^人^)

 

 

これまで、ピンク、ベージュ・ブラウン、オレンジとUPしてまいりましたが、

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

 

 

 

 

ではでは、今回も前回の予告通り

🌈レッドカラーチャート🌈

UPしたいと思います(=^ェ^=)

 

 

グレースガーデンさんのカラーチャートの

薄い色から同じ順番で並べています。

(⚠︎ラメ・パール入りは黄色のシール)

 

f:id:rin0403:20200713010029j:image

68番 コーラルレッド

13番 ブライトレッド

48番 ハリウッドレッド

45番 クイーンレッド

46番 ベリーレッド

47番 ワインレッド

93番 アガットレッド

 

 

クイーンレッド・ベリーレッド・ワインレッド、色の違いが分かりにくいので、3本だけ別撮りしてみました👇

 

f:id:rin0403:20200713013707j:image

 

アップにしたらちょっとだけ分かりやすくなったかなー?

すごい微妙な違いなのです。

クイーンレッドだけ黄味よりの赤に感じます。

分かりにくくてゴメンなさい(>人<;)

 

 

おりんお気に入りカラーは、コーラルレッド・クイーンレッドかなー?(๑>◡<๑)

 

 

次回はビタミンカラー黄色🌻

イエローカラーチャート公開します☺️