おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

🌈ブルーカラーチャート🌈

 

さてさて、前回ネイルアートの回を挟みました💅

 

nail.orinrin.com

 

 

カラーチャート見てくださっている方、お待たせしました!

グレースガーデンさんのグレースジェルカラー、カラーチャートの続きを再開です🎉

 

カラーチャートをUPする理由

カラーって買ってみてから

「あれ?ネットで見た色と違う…」

ってよくなりませんか??

私、めちゃめちゃなります💦

 

 

なので、私なりのカラーチャート写真

あげてみたいと思いました✨

全てのカラーは持っていませんが、

ある程度参考になればいいな~(^ ^)

という思いからUPしております⭐️

 

 

 

 

過去にUPしたカラーチャート

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

nail.orinrin.com

 

☝リンク多ッッ(◎_◎;)

お時間とご興味ありましたら、またご覧くださいませ~<(_ _)>

 

 

 

青い空、青い海、キレイな青がいっぱいのシーズンになりましたね🏝

 

というわけで?今回は

🌈ブルーカラーチャート🌈いきます( ・∇・)

 

 

 

グレースガーデンさんのカラーチャートの

薄い色から同じ順番で並べています。

(⚠︎ラメ・パール入りは黄色のシール)

 

f:id:rin0403:20200722032225j:image

113番 ムーンライトパープル

149番 クラッシーブルー

112番 マーメイドブルー

53番 ベビーブルー

103番 ラベンダーブルー

 


f:id:rin0403:20200722032221j:image

153番 シーブルー

154番 コスモブルー

162番 ブルーサファイヤ(プリティーカラージェル)

16番 マリンブルー

33番 ダークナイトブルー

 

ブルーはおりん大好きカラーですが、特にお気に入りは

ムーンライトパープル・コスモブルー・マリンブルー

あたりかなー??(^O^)♡

 

 

次回は紫からのアート。アートからの紫。どちらかです。笑

ではまた(@^^)/~~~

 

最後までお付き合いありがとうございました💖