おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

大理石アシンメトリーネイル💅〜ボンネイル「ダストオブクラック」を使って〜

 

実は以前、ボンネイルの「ダストオブクラック」を購入し「次はコレを使ってアートします❗️」宣言しておりました(・∀・)♡↓

 

nail.orinrin.com

 

 

遅くなりましたが、宣言通り、ネイルアートやっとこさUPします笑

暫く続いてるカラーチャートは今回休載。

 

 

 

f:id:rin0403:20200720021925j:image

 

そう言えばアシンメトリーネイルは初です。

 

なんでアシンメトリー❓

折角だから、ダストオブクラックの色んなカラー使いたかっただけです❗️

ただそれだけの理由(〃▽〃)エヘ♡

セルフネイルは思い立った時に好き勝手できるんがイイよね♪

 

 

ベースはもちろん、大好きなこちら👇

nail.orinrin.com

 

 

カラーもグレースガーデンさんのグレースジェルカラー。

コスパよくて、めちゃお気に入り(^^)

 

f:id:rin0403:20200720022558j:image

今回使用したカラー

24番 ベージュスフレ

105番 アイビーグリーン

76番 シルバーシマー

 

 

 

「ダストオブクラック」から、今回チョイスしたのは以下の子たち♡↓

f:id:rin0403:20200720024815j:image

 

もっと可能性を秘めたキラキラ達なんだろうけど、アートのバリエーションが知りたい💦

公式さん色々、提案・参考アート画像とか出してくれたら良いのにな〜

そしたらもっと爆売れしそうなのにな〜

 

 

クリアにキラキラだけでも可愛い予感💕

次回してみるかな??

いや、また気分で全然違うアートするかも〜( ̄∀ ̄)笑