おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

シェルを使って簡単ステンドグラスネイル💅

 

こんにちはー🎵おりんです(*'▽'*)

 

 

今日は、フットネイル🦶

 

以前紹介させて頂きました、ボンネイルのマーメイドシェルコレクション↓

nail.orinrin.com

 

 

こちらを使ったアートを今回はご紹介(*^^*)

 

 

 

ステンドグラスネイル(モザイクネイル)といわれるアート。

シェルプレートを使えば簡単にセルフネイルできちゃいます( ´∀`)

 

f:id:rin0403:20200730000424j:image

 

 

使用したジェルは、グレースガーデンのグレースジェルカラー↓

 

f:id:rin0403:20200731024221j:image

11番 フレンチホワイト

77番 ゴールドシマー

126番 マリブイエロー

154番 コスモブルー

 


f:id:rin0403:20200731024213j:image

ボンネイル「マーメイドシェルコレクション」

より、グリーン・ブルー・イエロー・ピンクのシェル。

 


f:id:rin0403:20200731024218j:image

eriko nailエリコネイル「ジュエリーコレクション」からクラッシュシェル。

シェルブルー・シェルイエロー。

 

 

やり方としては、

 

プレパレーション→ベース(硬化)→クリア塗布してランダムにシェルプレート置く→隙間のあるところに金箔貼る(硬化)→一度クリーナーで拭き取り(次に引く白線をにじませないため)→白で縁取り描いていく(シェルのある通りにきっちり引かなくても大丈夫👌)(硬化)→シェルが引っかからないくらいにクリアかぶせる(硬化)→まだシェル飛び出し部分あれば、軽く削る→ワイプ レストップ(硬化)

 

・・・こんな簡単に頑張った感あるアートできます(*´艸`*)💖

 

 

カラフルだからパッと目を引くのか、色んな人によく気づいてもらえます♡

シェル使うと一気に🌻夏感🌻出してくれるので、毎年大活躍です(^▽^)/