おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

メリークリスマスだよ🎄クリスマスネイル🎄

うぉーーーー寒い❄️🥶

もう急に真冬気温なってる🥶❄️

 

 

どうも、おりんです。季節の中で冬だけめちゃくちゃキライです⛷寒いとテンションが下がりきります⤵︎

 

 

イベントごと好きだけど、昔からクリスマスとお正月は寒いので出たくありません🏠

 

なので、ネイル眺めてAirクリスマス🎄💅Air?

今年もヒキコモリマス🎅

 

 

コロナ影響で気分もどんよりしがちですが、ネイルしたり、メイクしたり、オシャレして自分なりに気分盛り上げていきたい💪

 

 

さてさて今回のネイルですが、またまたアシンメトリー💅完全にハマってます。アシンメトリー沼。だって一度で二度美味しい。沼、暫く抜けれそうになひー🤮

 

 

f:id:rin0403:20201217170325j:image

f:id:rin0403:20201217155346j:image

 

毎年クリスマスネイルは、ベタに赤と緑使いがち〜〜〜

今年は赤をグッと我慢して大人なダークブルーで攻めました( ´ ▽ ` )♡&冬の鉄板「白」❄️

 

どちらのカラーもパールが入っててキレイです✨✨✨

 

ストーンアートのクリスマスツリーがお気に入り🎄

 

 

 

使用したジェルがコチラ↓

f:id:rin0403:20201217220728j:image

 

グレースジェルカラー 

33番「ダークナイトブルー」

75番「サテンホワイト」

 

プリティカラージェル

251番「ホワイトサファイヤ」

 

 

今年はこのネイルで、あったか暖房の中テレビ見ながら、ケンタッキーとクリスマスケーキ爆食いするのだーーー(^^♪わくわく♪

 

 

ではみなさま、それぞれの素敵なクリスマスを💛