おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

ファージェルを使って簡単ニットネイル🧶

こんにちは〜おひさのおりんです(^o^)

 

今月は体調悪かったのと、治ったと思ったらギックリごしったのと、散々でした🥵笑

 

前回はハロウィンでちょい派手めカラーだったので、今回はナチュラルな感じが恋しくなりました💅女の子ピンクなニットネイルを💅

 

f:id:rin0403:20201122005204j:image

ニットネイルといってもあの立体で編み目作る(面倒くさい)タイプのアートでなく、ファージェル使って簡単ニット風🧶

 

 

最近気合い入ったアートしてないな〜超シンプルですいません💦自分自身、好みがシンプルに成りつつもある傾向✨

 

今回使用したのはコチラ↓

f:id:rin0403:20201122010933j:image

 

グレースガーデン「ラブリーファージェル」2、3、4番

 

 

 

色んな色の細かなファーが入っていて単色塗りでもベタ塗り感がなくって可愛い💕軽くシアーなので透明感も出るし(^^)

私は一度塗りでは物足りなかったので、二度塗りしてます💅

 

 

久々の王道ピンク、逆に新鮮✨来月はどーしよっかなー??ではでは♡