おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

春がきた😊🌸セルフで簡単桜ネイル🌸

 

まだ夜は肌寒いですが、お昼はポカポカ〜やっと私の大好きな季節がやってきました😍

 

今年はコロナの為、毎年のお楽しみ、お花見ができない😭🌸なので、ネイルで春気分します!!来年は、ござ敷いて桜の下でお弁当が食べれる普通の日々でありますように。

 

 

f:id:rin0403:20210410023936j:image

 

淡ラメピンク×淡ラメグリーンの桜カラーに🌸

 

淡色だしラメなのでグラデーションも簡単(^o^)

ランダムな感じでグラデりました。

 

 

今回使ったのはコチラ↓

f:id:rin0403:20210410024647j:image

グレースジェルカラー

38番「プリンセスピンク」

148番「イングリッシュグリーン」

 

プリティーカラージェル

156番「サクラダスト」

LM01「ルミナスクリスタル」

 

 

 

今回のポイントは、なんといっても簡単に桜感の出せる、花びらのようなホロ入りジェル。その名も「サクラダスト」!!もうこれはパケ買いならぬ、ネーム買いでした♡

f:id:rin0403:20210410024538j:image

✳︎旧パケにつき、ネットとはパケが少し違います。

 

 

ちょっと和風なので着物にこのネイル合うだろうなぁ〜着物ほとんど着ないんだけど💦