おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

梅雨☔️あじさいカラーの水滴ネイルでジメジメ気分を吹っ飛ばせ🌀

もうすぐ梅雨がやってくる〜

ジメジメやだな。ここ数年で気圧の変化に敏感になってしまい〜体がダル重なる〜。

 

1番やなのは…くせ毛が爆発する〜🤯クルクルなるのではなく、地味〜になんかモワッと、地味〜になんか広がる。仕方ないのだけれど。

 

 

さて今回は、梅雨時期にしたくなる紫陽花(パープル)カラー。それにプチ流行ってる、雨を連想させる水滴アートのネイル。

あとはまだまだ人気のミラーパウダーも✨

 

 

 

f:id:rin0403:20210526075419j:image

f:id:rin0403:20210526075535j:image

パープル×ブルー×ピンクのリキッドでニュアンスネイル的なやつ。

水滴アートした爪のみベースはマット仕上げ。(水滴目立たせるため。)

写真ではマット感伝わらず…残念(>人<;)

 

久々にマット、新鮮で良いね!!2年ぶりとかかも。またやろー!

 

 

 

今回使ったのは

f:id:rin0403:20210526080653j:image

ココイスト「ブリーディングインク」

ピンク、パープル、ブルー
f:id:rin0403:20210526080658j:image

グレースガーデン「グレースジェルカラー」

11番 フレンチホワイト

139番 ピュアパープル

 

「ノンダストミラーパウダー」ライトゴールド

↑透け感欲しかったので、どちらも「ミキシングクリア」混ぜて使用してます(^^)

 

 

ココイストのブリーディングインクはニュアンスネイルにめっちゃ簡単便利でお気に入り💗全色揃えてます(^^)v