おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

🎃ハロウィンネイル🦇+流行りの水銀ネイル💅

ハッピーハロウィン🎃👻

 

毎年やっぱりやりたくなるハロウィンネイル💅ネイルから気分盛り上げていきましょー♡

 

f:id:rin0403:20201018043308j:image

 

ハロウィンネイルって子供っぽくなりがちですが、なんとか大人でもいける感じになってますでしょーかー??(o^^o)

 

 

 

今回使ったジェルがコチラ👇

f:id:rin0403:20201018044817j:image

グレースガーデン「グレースジェルカラー」

43番ロイヤルパープル

 

「プリティーカラージェル」

45番トゥインクルオレンジ

164番パープルサファイヤ

 

 

ロイヤルパープルは画像で見るとブラックに見えますが、実際はかるく透け感もある綺麗な深みパープルです♡

 

水銀ネイル、シルバーでやりたかったんやけど、ハロウィンはやっぱりゴールド使いたくって無理矢理ゴールド水銀で❗️❗️w

 

 

最近やる事多すぎて(私がスローペース過ぎてw)、更新やたらマイペースですが、ゆーったりした気持ちでお付き合いください( ̄∀ ̄)

 

ではでは、また♡