おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

サンダルの季節☀️久々フットネイルは…何これ?w

むっちゃご無沙汰してました💦

コスメの方のブログは更新してたのですが、気づけばネイルの方だいぶ放置!

 

最近のおりんの出来事。

パソコン液晶下半分グレーになる謎の現象

 

→サポートセンター問い合わせるも「それはもう治らんやつ」と断言される

 

→新しいパソコン買う

 

2週間で画面つかなくなる

 

→しゃーなし半分グレーパソコン起動してみる

 

ナゼか治ってる!!

 

 

振り回されすぎ!

もーーー

くそーーー

…といった日常でございました。

 

 

画面については、問い合わせたところメーカーさん(某有名メーカー)が、おうちに来て見てくれるらしいのですが…5日後😵

 

お部屋のテレビも兼ねてるんだよ?放置がすぎるよ😭

おりんはテレビ無いと死んでしまう、無音恐怖症なんだよ?(p_-)(ただの引きこもり

 

こんなピンチに、奇跡的に下半身グレーパソコン復活して良かった!!

神様!!ありがとう😭

 

 

 

さて、悲しみ続き中ですが、サンダルの季節がやってきたのでフットネイルを👣

 

f:id:rin0403:20210708055142j:image

 

 

久々フットはちょっと渋め🤏このアートのジャンルは何だろう。着地点分からんまま、何となしに塗っていったらこうなりましたw

 

ジャングルネイルとか(なんそれ

 

あ。ニュアンスネイルでいいんかな。(適当

ジャングルニュアンスネイルどう?(流行らん

 

使用したのは

f:id:rin0403:20210706035148j:image

グレースガーデン グレースジェルカラー

73番 ミニタリーグリーン

 

グレースガーデン プリティーカラージェル

L4 シアーブラウン

L7 シアーライトアンバー


f:id:rin0403:20210706035144j:image

ココイスト ブリーディングインク

Yellow、Red、Green


f:id:rin0403:20210706035151j:image

グレースガーデン ノンダストミラーパウダー

ゴールド

 

シャレドワ 天然石 マルチカラーB

 

 

気づけばだいぶエスニック仕上がり。珍しい感じやなー!新鮮かも!

 

今回渋めってことは、いつものパターンでいくと次回は派手めなります!きっと!予告。

 

ではまた〜👋( ´ ▽ ` )