おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

大人感💎秋ネイルにチェンジしよう💅セルフde簡単べっ甲ネイル🐢

 

 

こんにちはおりんです(*'▽'*)

 

あーーーっちゅ間に秋になってしまった🍁NOバーベキューな夏は、高校生くらいぶり❓❗️花火も旅行もなく、なんだか何もない夏でした🌻

 

まぁしかし相変わらずマイペースに過ごしている私。さてさて〜気分転換に秋ネイルでもしましょう💖ウォーキングデッドでも観ながら♪ルンルン♪

 

 

 

今回、何年ぶりかにべっ甲アート🐢なぜかというと、新しいジェルをゲットしたから〜(´∀`)♡べっ甲アート用のジェル❗️ずっと気になってた😎

 


f:id:rin0403:20201001180329j:image

f:id:rin0403:20201001180323j:image

 

これとっても評判よし^o^

このネイルしてから、色んな人に「指がキレイに見える」って言われます♪ワーイ🙌

 

そして最近、左右アシメカラーしがちーw

右と左で2倍楽しもうとしてます。アシメが流行ってくれて良かった!!色んなカラー使えて、とっても嬉しい😊

 

 

べっ甲の根元はミラーパウダーでアクセっぽく💍ミラーネイルめちゃ流行ってる時(ミラーベタ塗りなやつ)には興味なかったのでスルーしてましたが、こういう使い方はめっちゃ好き(๑>◡<๑)💓まだちょっと使いこなせてない感ありますが〜研究中💅

 

本日使用したものは👇

f:id:rin0403:20201002031026j:image

グレースガーデン「プリティーカラージェル」

 

L4番シアーブラウン

L5番シアーブリック

L6番シアーアンバー

L7番シアーライトアンバー

 

 

この4色は「鼈甲シリーズ」べっ甲アート用に作られた、べっ甲楽チンセットなのであーる!!

 

 

このべっ甲アート用ジェル、マジで簡単にべっ甲できる!!今まで色混ぜたりして、なかなか手間のかかっていたべっ甲が、この4色の絶妙なカラーハーモニーによってめちゃ簡単に!シアー感が美しく、こなれた透明感あるべっ甲に仕上げてくれる。

買って良かったー!!とても時短!!


f:id:rin0403:20201002031030j:image

そして、その上を飾るミラーネイル用のパウダーは「ノンダストミラーパウダー

 

左から、シルバー・ライトゴールド・ゴールド。今回のアートには、ゴールド使ってます。

 

 

べっ甲以外の部分で使ったカラージェルは、

グレースカラージェル73番「ミニタリーグリーン」、144番「ベビーベージュ」、プリティーカラージェル17番「ローズピンク」

 

 

流行りのくすみ系ピンクとグリーンの組み合わせも個人的にツボ😍♡

 

 

というわけで、今回は〝大人シンプル″な、べっ甲ネイルでした(^O^)🐢