おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

🌈モノトーンカラーチャート🌈

 

 

こんにちは〜おりんです^o^

お盆休みはどうお過ごしでしたでしょうか??私は引きこもり生活でした☺️

 

Amazonプライムで池井戸潤さんの「ノーサイド・ゲーム」を見てみました❗️めっちゃオモロい(*゚▽゚*)

 

私、ドラマとか、映画、どれだけ面白いストーリーでも、役者さんがヘタだと全然集中できなくなるんですが、大泉洋さん…いいなー✨😍

ただ今4話。朝までノンストップなりそです❗️

 

 

 

 

ほいで、最近めっちゃ暑いですね☀️大阪は今週はずっと37度くらい💦お部屋がサウナです🧖‍♀️

 

 

 

あ、お話し逸れすぎました❗️笑

 

 

グレースジェルカラーのカラーチャート、ゆっくりゆっくりアップして参りましたが、一応今回が最終回です(*^^*)

まだちょこちょこ、プリティーカラージェルシリーズのジェルもありますが、それはまた後ほど。

 

 

 

カラーチャートをUPする理由

カラーって買ってみてから

「あれ?ネットで見た色と違う…」

ってよくなりませんか??

私、めちゃめちゃなります💦

 

 

なので、私なりのカラーチャート写真

あげてみたいと思いました✨

全てのカラーは持っていませんが、

ある程度参考になればいいな~(^ ^)

という思いからUPしております⭐️

 

 

 

 

過去にUPしたカラーチャート

🌈ピンクカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈ベージュ・ブラウンカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈オレンジカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈レッドカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈イエローカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈グリーンカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈ブルーカラーチャート🌈 - おりんねいる

🌈パープルカラーチャート🌈 - おりんねいる

 

 

 

さて、最終回🌈モノトーンカラーチャート🌈まいります^o^

 

グレースガーデンさんのカラーチャートの

薄い色から同じ順番で並べています。

(⚠︎ラメ・パール入りは黄色のシール)

 

f:id:rin0403:20200817025019j:image

 

11番 フレンチホワイト

52番 ジュエルホワイト

138番 バニラホワイト

75番 サテンホワイト

84番 メタリックシルバー

 


f:id:rin0403:20200817025024j:image

 

76番 シルバーシマー

104番 フロスティグレー

74番 スモーキーグレー

12番 ジェットブラック

 

 

おりんお気に入りカラーは、フレンチホワイト・バニラホワイト・シルバーシマーです(^▽^)/