おりんねいる

セルフネイル一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️

神ベース!!!

やっぱり1番最初に語りたいのはコチラ↓

 

 

f:id:rin0403:20200618164828j:image

 

グレースガーデンさんのジェルベース。

右が現在発売されているリニューアル後のもの

左は旧タイプ、最後のストック~

 

こちらなくして、私のネイルは語れません。

 

 

 

7年前になんとなーくネイル用品さがして楽天サーフィン。。。そんな時

目にとまったのがこの子でした。

 

 

私の地爪は元々ペラペラでとても弱く、、、そんな爪は持ちも悪く

時間かけてネイルしても2週間ほどで浮いてしまっていました。

 

 

地爪の薄い方は分かると思いますが、

サンディング

硬化熱

・・・恐怖です💦

「あっっっつ(゚д゚)!!!!」

てなります。

 

 

その昔、ネイルサロンで施術していただいておりましたが、

サンディングタイムはほんとに嫌いで、、、2年ほど色んなサロン通いましたが

どこも

「あっっっつ(゚д゚)!!!!」笑。

 

 

 

サンディング繰り返された可哀そうな私のお爪。

ある日、爪が薄くなりすぎて施術断られましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ネイルに慣れてくると裸爪ってなんか恥ずかしいんです。

すっぴん見られてるような、裸みられてるような、そんな感覚?!笑

 

 

そしてついに気づく。

あ、自分でやったらいいんでね?!?!

 

 

 

セルフのいいところ

 

サンディング加減

低コスト

いつでもお直しできる

 

 

 

いい事づくしやんッ(≧∇≦)💘

 

 

 

 

・・・この記事ながっ。

語ってたらこんな時間。

私がセルフネイルと出会った語りはまだ続くのです。

 

 

だけどお腹が空きました_(:3」z)_

すいません、また後ほど。